マジですか(笑)

テレ朝の50周年企画でSMAPの特番があるというのでだらだら見ました。
稲垣吾郎さんが「仮面ライダーG」というのをやるというので、それを目当てに。
途中、珍しく森さんの話もちらっと出たりして。
けっこうタイムリーなネタだったしね。
森且行がG1初優勝
相変わらず再現ビデオとかではすっかり無視されていたけど。
さて肝心の「仮面ライダーG」ですが……
トーリーはともかく東映と石森プロの全面協力は伊達じゃない(笑)
CGバリバリ使っててディケイドもびっくりです。
途中、ディケイドを含む平成ライダーズが声援を送るためにちらっと出てきたり。
そうそう、敵の戦闘員の中に次狼さんがいて吹いた。
他にも草加や海堂も出てたらしいけど気が付かなかった。
終了後、ひとりハイテンションな吾郎ちゃんと、体張ってないじゃんとつっこむ他のメンバー(特に木村くん)に笑った。
次はぜひ木村君主演で「仮面ライダーK」やってあげてください(笑)