このごろ流行の女の子

ええ、買っちゃいましたよ>倖田來未のベストアルバム
しかもDVDが2枚ついた枚数限定生産盤Limited Editionですよ。
ミーハーと笑いたければ笑うがいいさ。
だって「KODA KUMI LIVE TOUR 2005〜first things〜」をまるまる収めたDVDが付いてるし。

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

と言うわけで早速12枚のシングル曲のプロモDVDから。
「All Play」と「チャプター」以外に「Wish your happiness & love」という項目があります。
これは「you」「feel」「Lies」「Someday」が連続したドラマ仕立てになっているので、4曲を連続再生するようになっています。
酒場で互いに女との別れ話をする3人の男。
それぞれの話が「you」「feel」「Lies」でありさしずめ「Someday」がエンディングといったところでしょうか。
もう1枚のDVDは「KODA KUMI LIVE TOUR 2005〜first things〜」at 大阪。
大阪と言うことでツアーのマスコットになっているピンクとブルー2羽のうさぎ(着ぐるみ)が大阪の街に出没します。
吉本風の一発コントも披露。
そして場所をライブ会場に移していよいよスタートです。
倖田來未ちゃんはいきなりセクシーな黒のバニーガール姿で登場しました。