ルシファー

第3話です。

あるセレブのパーティーで真面目なクォーターバックの選手タイと知り合うルシファー。

彼の欲望を引き出し、女性と一夜を共にするようそそのかすルシファー。

ところが、翌朝、その女性がプールで死体となって発見されます。

このままでは自分が疑われるとタイから泣きつかれたルシファーは、警察に知り合いがいるからとクロエを呼びだします(笑)

私はあんたの専属捜査官じゃないとご立腹のクロエですが、ルシファーは知らん顔。
それとは別に、ルシファーがLUXのオーナーと名乗ると、偽物扱いされたり、身に覚えのない請求が届いたりと、どうやらルシファーの偽物がいる様子。
この二つは関係のない事件なのですが、途中で女性殺害の容疑者として出会ったトラブルシューターにちゃっかりと偽物を捕まえる依頼をするルシファー。

捕まった偽物はルシファーとは似ても似つかない青年で、以前にLUXでここのオーナーだと言ったら女の子にモテたので、味を占めてルシファーを名乗っていたとのこと。

一度は腹を立てるルシファーですが、結局、彼を許します。

もちろん二度とやらないように釘を刺して。

そして殺人事件のほうも容疑者が二転三転して、最後は意外な人物が……