インポスターズ

インポスターズ第3話です。

前回、エズラとリチャードが辿り着いたアパートに居たのはジュールズと言う女性。

なんと2年前にシシと名乗るマディと同性婚をして、やはり全財産を持って行かれた被害者でした。

カウンセリングに通い、シシ(マディ)のことを忘れようとしていたのですが、エズラとリチャードのせいで台無しになったとお怒りです。

いがみ合って、カフェから飛び出していくジュールズでしたが、みごとに車にはねられます。

驚いてカフェから飛び出すエズラとリチャード。

すでに周りは野次馬だらけ。

そこから、車を運転していた青年を警察に突き出すと息巻くジュールズ。

思わず事故の瞬間をビデオを撮ったと嘘を吐いて援護するエズラとリチャード。

実は後ろめたいことがある青年は、今、警察を呼ばれると困るので有り金を渡して示談にしようとします。

まんまと青年からお金をせしめたジュールズは二人に分け前を渡します。

その度胸にほれ込んだ二人はジュールズを仲間にして、マディを探そうとします。

とりあえず、ジュールズのアパートでエヴァとアリスとシシの共通点を探ります。

そこから、彼女の母校を突き止めた3人。

一方のマディはパトリックに惹かれて任務がおざなりになっていると監視役が送られて来ることになります。

ドクターからレニー・コーエンを送ると言われたマックスは慌てて、そこまでしなくてもとおびえます。

そして登場するレニー・コーエン(ユマ・サーマン)

日本刀は持っていませんが、素手で大の男を軽くひねってしまうヤバイ女です。