インポスターズ

とうとうマディの元に辿り着いた三バカトリオ。

しかしマディからは自分たちは組織の人間で、任務に失敗したら殺されること、当然邪魔をしたあなた達も殺されると脅されます。

しかしめげない三バカは今のターゲットのパトリックに接触します。

エズラサフラン(マディ)の兄、ジュールズはその恋人としてパトリックにこっそり会い、パーティーでサプライズ登場。

リチャードはバーテンダーとして潜り込みます。

しかたなくマディはマックスを和呼び出し、マックスからも三人に脅しを入れてもらいます。

さっさとシアトルから出て行け、さもないと殺されるぞと。

それでも諦めない三バカトリオでしたが、エズラに兄から、父さんが倒れたからすぐ戻って来いと電話がかかってきて、シアトルをはなれることに。

その間にリチャードは勝手にパトリックにマディの正体をばらそうとするのですが、車で出かけるパトリックを追って行ったら、彼はFBIのシアトル支局に入っていき、中を見たらそこには、パトリックの伯母や妹も居て、彼らがおとり捜査をしていることを知ってしまいます。

 エズラの方は、父はもう元気になっていたのですが、一度死を意識したせいか会社をエズラたちに譲って、自分は夫婦で第2の新婚旅行に行くと言い出します。

ギャビーも戻ってきてくれたので、一度はマディのことを忘れてこのまま暮らそうかと思ったエズラですが、リチャードからパトリックがFBIだと知らされてマディを助けるため全てを捨ててシアトルへと向かいます。

そして、パトリックがFBIだと知らされたマディたちは、それを逆手に取って詐欺を続けようとします。

三バカトリオもそれに協力することになり、リチャードはマックスから詐欺のノウハウを叩きこまれます。

一方でジュールズは、なんとパトリックの妹ジーナが同性愛者だとわかりお互いに惹かれあって……

FBIを騙すため、5人が一致団結して最後の詐欺に取り掛かるのですが、そこは詐欺師たち。

最後に笑うのは誰でしょうか。