インポスターズ

珍道中を繰り広げるエズラとリチャード

と言うわけで「インポスターズ」第2話です。

マディたちは、新たなターゲットである銀行マンの元へ潜り込みますが、マディはどうにも乗り気になれず、カフェで会ったパトリックの事が気になります。

そして再会したパトリックから、バーベキューパーティーに誘われますが、運悪く現場をマックスに見られて後から説教されます。

実はサリーも駆け出しのころに似たような状況になったことがあり、その時は見せしめのためドクターが差し向けた別部隊に彼をぼこぼこにされたという過去があったそうです。

さて、文系のエズラと体育会系のリチャードはそりが合わず、ケンカばかり。

なんとか、マディの居所を掴んだものの、金が底をついてしまい、詐欺の手口が書かれた本を買って、クズ野郎をターゲットに自分たちもちょっとした詐欺を働いて金をせしめてマディの元へ旅を続けます。

そしてようやく辿り着いたマディの部屋。

しかし出てきたのはまったくの別の

マディの写真を見せたら、自分の妻だと言い出します。

はぁ?