すっきり

実家から帰ってきました。
GW前半で整理したものを実家に送って、それを実家の物置部屋へ放り込んできたわけですが、おかげでこっちの部屋はだいぶとすっきりしました。
基本的にここ数年で完結したコミックを実家へ送ったわけですが……
途中で放り出したものはブックオフ行きでした。
最近、読むコミックがすっかり減りました。
PLUTO」は良かったのですが「BILLY BAT」は結局、わけがわからないままでリタイヤしてしまいました。
一時的ですが「MASTERキートン」の復活は嬉しかったです。
「ダブル・フェイス」はおもしろかったのですが、「電波の城」と「ヒメタク」はどうも合わなかったみたいです。
スティール・ボール・ラン」は好きだったけど「ジョジョリオン」は……
そう言えばジョジョは第四部だけあまり好きじゃなかったんですよねぇ。
絶対可憐チルドレン」……いつまで続くんだろう。
「ACCA」は今月続編の単行本が出るので楽しみです。
新谷かおる先生が筆を置かれたという話を聞いて、「クリスティ・ロンドンマッシブ」の最終巻が楽しみなような寂しいような。
電子書籍は便利ですけど、やはり紙の本が好きです。