SMAPとか

今週のお題「カラオケの十八番」
よく知っている仲間とのカラオケだと熱いアニソンや特ソンがメインになりますが、仕事の仲間とかと一緒だと、どうしてもそういうものは敬遠されてしまうので、SMAPとか、AKBとか、かろうじてももクロとかになってしまいます。
夜空ノムコウ」や「世界に一つだけの花」「サムライらいおんハート」は有名すぎて、他の人に歌われてしまうこともあるので、「君色思い」とか「笑顔のゲンキ」、「君は君だよ」あたりなら↓これにも収録されているので問題ないですね。

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

「ブラブラさせて」が入ってないのが残念です。
アリギリスって言葉、好きなんだけどなぁ。