君たちに最新情報を公開しよう!

ついに!
ついに勇者が帰還しました!!
矢立文庫で連載中の「覇界王〜ガオガイガーベターマン〜」
第一部完結です。
前回、ワームホールへ向けて射出されたプロトタイプファントムガオーに乗って獅子王凱が帰ってきました。
そして覇界王の正体はトリプルゼロに乗っ取られたジェネシック。
ガオファイガー、ガオガイゴー、そして合体ベターマンの連係攻撃で、覇界王化したジェネシックは倒されますが……
ギャレオン死んでないよね?
最後に門の向こうに返されただけで、まだ生きているよね?
JたちやGGG隊員もトリプルゼロによって覇界王化したらしく、凱より一足先に門を抜けてきたようですが、どこへ行ったのかは不明。
第二部は彼らを救出する話になるんでしょうか。
そして、「覇界王〜ガオガイガーベターマン〜」単行本化決定!!
まだ詳しい情報は出てませんが

勇者王ガオガイガーpreFINAL (モーニングスターブックス)

勇者王ガオガイガーpreFINAL (モーニングスターブックス)

勇者王ガオガイガーFINALplus (モーニングスターブックス)

勇者王ガオガイガーFINALplus (モーニングスターブックス)

のことがあるから、きっと同じフォーマットで出るんだろうなぁ。
どちらにしても楽しみです。