今まさにテスト中

今週のお題「テスト」

今さまにテスト中です。

と言っても学生ではないので、仕事で試験的なことをやっているというわけなのですが。

個人的には、何事も新しい取り組みを始めるというのは、あまり気が進まない性質で、今あるもので満足しているわけですが、会社はそうはいきませんので、今度、新しい取り組みを始めることになりました。

詳細は省きますが、何か最初から波乱含みで、失敗して元の状態に戻るような気がしなくもないですが。

最初から失敗をイメージするようなネガティブな感じで取り組むのはダメだと思うのですが、今回ばかりは成功するイメージがまったく湧かないんです。

あぁ、鬱です。