アイリの復讐

何かついつい見直してしまいます>Thunderbolt Fantasy
キャストがね、結構Fateと被ってますよね。
狩雲霄−衛宮切嗣
刑亥−アイリスフィール・アインツベルン
この二人、仲が良いように見えて、最後は切嗣がアイリに殺されてしまうんですよねぇ。
蔑天骸−ギルガメッシュ
さすがラスボスの風格。
でも真のラスボスがまだいたんですよねぇ。
殤不患−アーチャー(第5次)
気による強化と、最後は投影ではなくむしろ王の財宝っぽい技も。
いろんな意味で蔑天骸さんが悔しがりますよ。
蔑天骸さんと言えば、最後の殤不患の巻物には「妖姫 七殺天凌」の名前が。
ケイオスドラゴン」では七殺天凌の声は蔑天骸の中の人でしたね。
もっとも「妖姫」とあるので原作の「レッドドラゴン」版でしょうけど。
なんで「ケイオスドラゴン」では性転換しちゃったんだろう。