名前がマで始まる列車を使う悪の科学者

順序が逆になってしまいましたが、VSシリーズです。
今回の悪役は南海キャンディーズの山ちゃん演じるドクトル・マドゥ……じゃなくて闇博士マーブロ。
いや、なんか山ちゃんって以前にも同じ様なキャラを演じていたような。
それはともかく、VSシリーズです。
冒頭、風花の結婚式の夢には笑ってしまいました。
スーツ姿の天晴の違和感が凄いです。
敵にとっ捕まって闇クローンを作られてしまう天晴。
クロニンジャーじゃなくて闇アカニンジャーなんだ。
だんだん存在が消えていく天晴。
つい最近「ドラゴンボール超」で似たような展開がありましたね。
元シャドーラインの三幹部の闇クローンは伝説の忍者と合体したものなのですが、何か微妙な感じ。
まぁ再生怪人は弱いと相場が決まっていますけどね。
いっそカクレンやハリケンの闇クローンとか出したらよかったのに。
そして違和感バリバリのジュウオウジャー
この新戦隊の顔見せって、いつも唐突で違和感があるんですよねぇ。
まぁ、多少の文句はありますけど、やはりVSシリーズは楽しいですね。