そう言えば中断してます

発売日に買ったのですが、忙しかったり、体調が良くなかったりで、あまり進められていません。
今回は、今までと違ってニュートラル、キュート、クール、ビューティー、カオスという5つのエリアを巡りながら、リズムゲームをクリアすることで各エリアのエナジーを貯めていくという感じでゲームが進んでいきます。
モジュールやアクセサリ、アイテムもこのモードでないと手に入らないんですよ。
それと、今までのPV風ではなくて、ライブ風になっています。
その分、いろんなステージが用意されていて、クライマックスに巨大ロボットがせり上がってくるステージも(笑)
何か今週に入ってから風邪気味で、またしばらく中断しそうです。