ドラゲナイって今年だったんだ

今週のお題「私の流行語大賞
初音ミクの「shake it!」の歌詞で「止まらない」の所を「ドラゲナイ」に変えて歌うのが流行りました。
まだ今年のことだったんだ。
なんか去年のことだと思っていました。
ところで「ドラゲナイ」って「ドラゴンナイト」のことだそうですが、「ドラゴンナイト」と言えばエルフのエロゲー米国版仮面ライダーですよね。

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD - BOX2〈FINAL〉

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD - BOX2〈FINAL〉