イマジネーション!

トッキュウジャーとシャドーラインの戦いから10年。
子供だったライトたちもトッキュウジャーだった頃の年齢になって、現実と向かい合ってイマジネーションを無くしていた。
そんな所へ、ヘイ大公率いるシャドーラインが復活して攻めてきた。
すでに戦う力を失っていたライトたちは逃げることしか出来なかったのだが、突然、足下に開いた穴に落ちてしまう。
落ちた先はなんと10年前の世界。
そこではライトたちが小学校の卒業式をひかえていた。
その時の出来事を思い出したライトたちは……

今回の最大のつっこみどころは、タイムパラドックスとかではなく、明のランニングタンクトップってシャドー怪人だったのかよ!!
そして続くツッコミどころは7号、○○さんかよ!!
てっきりシャドーラインを乗っ取られた皇帝が……とか想像していたのに。
一応、グリッタは出てきたけど。
と言うか、タイムスリップの元凶はあんたかよ!
あと、冒頭でシャドーの攻撃を避けたライトの行動は伏線だったんですね。