さぁ、うんたんの時間だ

今週のお題「私がアツくなる瞬間」
でらっくす、ゲットしてきました。

前作のデータを引き継げるというので、安易に考えていましたが、今まで手に入れたスコアやコスチューム、スタンプなどはリセットされしまっているみたいで、結局、最初からやり直しみたいな感じです。
とにかく、前作の曲は全てオープンになっているので、一通りはやってみないと。
結局、前作でも星は集めきれなかったんですよねぇ。
マトリョーシカ」「骸骨楽団とリリア」「インビジブル」あたりがネックなんですよねぇ。
久しぶりにやってみたら、「SING&SMILE」が結構、早いテンポで、ちょっとアツくなりました。
ブランク長いから、また鍛え直さないと(笑)