8GBで足りない

先日に続いてタブレットの話ですが、今までmicroSDで8GBのものを入れていました。
しころが、先日、お気に入り動画を入れようとしたら、一杯でもう入りませんでした。
あれぇー?
いや、8GBですよ。
そんなに、何を入れているんだ>私
調べてみると、撮り貯めていた画像データと音楽データが結構ありました。
あー、写真撮っているのはいいけど、全然整理してないですね。
音楽も、普段、聞かないようなものまで、面倒なのでアルバム単位でコピーしてました。
写真はPCにバックアップを取って、ここ1ヶ月くらいのものだけ残して消しました。
音楽データも一度、整理してみようとしたのですが、結局、面倒になって16GBのmicroSDを買うことにしました。
16GBと言っても、今ならそんなに高くないですしね。