ファンの怨嗟の声が聞こえる

【Amazon.co.jp限定】デクスター 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD-BOX

【Amazon.co.jp限定】デクスター 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD-BOX

マイアミ警察の鑑識として働いてるデクスターは、実は殺人鬼。
幼い頃に受けたトラウマから、殺人衝動を抑えられない彼は、その本質を見抜いた養父により、殺人をするにあたってのルールを与えられている。
その第一は標的は法で裁けない悪人であること。
デクスターは表向きは善良で有能な鑑識として事件を解決し、裏では用意周到に悪人を殺して回るのだった。

届きました。
今まで興味はあったけど、DVDとか買ったりしてなかったので、ちょうど良かったです。
これ、実はファイナルシーズンのDVDが、現時点ではこのセットでしかまだ出てないのです。
Amazonの説明によると、半年後に単品のセットが出るらしいのですが、シーズン1から集めている熱烈なファンにとってはその半年が長いです。
Amazonのレビューにも彼らの怨嗟の声が(笑)
でも、逆にシーズン1から見ていく私にとっては、半年後にフアイナルシーズンまで見終わっているか疑問ですけどね。
他にも積みDVDが山ほどありますしorz