ビデオ整理したいなぁ

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
お仕事はカレンダー通りなので、今日も出社です。
でも、休みだからと言って、何処かへ出掛ける予定もないですけどね(爆)
貯まりに貯まってるビデオの整理をしないと。
とりあえず

クローザー <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

クローザー <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

を見終わらないと次の

に進めないし。
ブレンダからレイダーへバトンタッチした重大犯罪課がどんな風になったのか気になるし。
ちらっと海外ドラマのレビューサイトを見ると、どうも評判が良くなさそうなんですよねぇ。
それはさておき、こっちもなんとかしないとシーズン3、4と連続で発売だし。

シーズン2は「ユーリカ」のファーゴがクロスオーバーで出てきたり、「バイオニック・ジェミー」のリンゼイ・ワグナーがお医者さんの役でゲスト出演したりと楽しさ満載なんですけど、まだ最終話まで見てません。