初音ミクProject DIVA F 2ndオールクリア

なーんちゃって。
もちろん四月一日と書いてエイプリルフールですよ。
現実はまだようやくイージーで全曲を出し終えたところです。
やー、疲れた。
買ったはいいけど、先週末はいろいろとゴタゴタしていたので、ほとんど進められず。
昨夜、ようやくイージー最後の「二次元ドリームフィーバー」をクリア。
イージーだからとなめてかかると痛い目に会います。
「激唱」はなんやかやで、今までにもやっていたからどうにかなりましたが、「二次元〜」は私にとっては新曲だからねー。
それ以外にも新曲で、辛かったものが何曲かあったなぁ。
なんとかチープは免れたけど。
リズムゲームをするにはPS3よりvitaの方がやりやすいですね。
PS3は観賞用?
さぁ、次はノーマルを全クリアしてエンディングを見るぞー。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd