テンション下降気味

その後の「Project mirai2」ですが、最近、テンション下降気味です。
現在、ミクさんとルカさんは好感度が上がってパジャマもゲットしたのですが、MEIKO姉さんで停滞してます。
ルカさんなんてリゾート行く前にコテージで好感度が上がったのですが、MEIKOさんはまだコテージすら行けてません。
いや、何かミラポがなかなか貯まらなくて。
一人に集中すると他の人の機嫌が悪くなるみたいなので、万遍なく対応しているのが悪いのかも。
この間、ミクさん怒らせてしまった時は、何度、土下座したことか<大袈裟
まぁ、一日にやる楽曲数も減ってきましたし。
飽きてきたわけではないのですが、ちょっと仕事で疲れ気味なので、なかなか辛いんですよ。
そうそう、GUMIちゃんがおひな様を持ってきてくれたので、MEIKOさんの部屋に飾ってあります。
この手の季節物って期間限定で、自動的に片付けてくれるのでMEIKOさんもいきおk