何か凄いことになっている

マジカルミライと言ってもガンダムのミライさんが魔法少女に変身するわけではありません。
セガ主催の「ミクの日感謝祭」に替わる新しいコンサートです。
バンドメンバーも一新され(39'Sファンとしてはちょっと残念)より激しく生まれ変わりました。
Fやmiraiの曲がいろいろ入っててよかったです。
まぁ、相変わらずほとんどの曲で字幕が必要ですが(;^_^A アセアセ…
それはともかく、「最後のミクの日感謝祭」から1年と数ヶ月。
新しいプログラムで、3人での共演もありですよ。
「スキキライ」に続く「Shake it!」ではリン、レンの間にミクさんが降臨。
レンくんはバク転とかブレイクダンスしてました。
凄いなぁ。
モーションキャプチャーなんだろうけど、もの凄く自然な動きなんですよねぇ。
あと服とかも質感がリアルで。
普通、顔とかはアニメ顔なのに、服がリアルだと変な感じがするんじゃないかと思ってたんですが、これが本当に自然に見えるんですよね。
最後アンコールの時は、デフォ服の上からマジカルミライのTシャツ着てたりと、何か普通にアイドルのコンサートみたいでした。

次のミクさんネタは

かな。
……あれ?
このジャケットの絵は!?
空山基さん!!