飛び石

仕事はカレンダー通りだったので、10日は出勤して、また今日は休みです。
なんか変な感じですね。
有給取ってもよかったのですが、特にこれと言ってやることもないし。
まぁ積みDVD崩すので休みますとは言いにくいですね(笑)
時期的に中途半端なので実家に帰る用事もないし。
むしろ今、帰っても大変でしょうし。
寒いのも、雪も好きですが、さすがに程度というものがあります。
ここ数日くらいの雪なら、どうってことないですけど。
なんかニュースでは連日、大変だぁみたいな報道がされていますが、ここ数年は、毎年何度かこれくらい降っているような気がするんですが。
地球温暖化の影響でしょうか(笑)
いや笑い事じゃないんでしょうけど。
久しぶりに↓を見たくなりました。

じやなくて

これでもなくて。
↓こっちです。