男の娘レンくん

「Project mirai2」のバグ技を教えてもらいました。
「私の時間」でレンくんを選び、衣装を「初期設定にもどす」を選択してスタートすると、デフォのミク衣装を着たレンくんが(笑)
これってまさか、他の曲でもあるんじゃないだろうかと、恐る恐る「ピアノ・フォルテ・スキャンダル」のKAITOで試してみましたが、幸いにも再現されませんでした。
どうやら「私の時間」のレンくん限定のようです。



追記:12/26にバージョンアップがありました。
これによりこのバグも修正されてしまい、現在では男の娘レンくんを見ることは出来ません。
追記2:バージョンアップの差分データはSDカードにセーブされているようで、SDカードを抜いた状態だとバグ修正前のバージョンになるらしいです。