廉価版の方が高い(爆)

リゾーリ&アイルズ〈ファースト・シーズン〉 [DVD]

リゾーリ&アイルズ〈ファースト・シーズン〉 [DVD]

『クローザー』のプロデューサー・マイケル・M・ロビンが総指揮を執った刑事ドラマということで、廉価版が出た機会に観てみました。
とりあえず、まだ1話だけですが、おもしろくなりそうです。
男勝りでタフな女刑事リゾーリと、お洒落だけどちょっと変な女検死官アイルズのコンビが、事件解決に挑むという内容と聞いたのですが……
とりあえずは、『羊たちの沈黙』を連想させるような内容でした。
猟奇殺人事件が起こり、リゾーリは以前刑務所へぶち込んだ犯人ホイトと同じ手口だということから、刑務所のホイトと面談し彼に弟子がいたことを確信する。
そして第二の事件が起こる中、ホイトが刑務所を脱走。
師弟コンビはリゾーリを狙うのだった。
という感じで、今回はまだアイルズの活躍が少ないですけど、リビングで大きなカメを飼っていたり、なかなかユニークな人のようです。
2ndシーズンも廉価版が出るので、そっちも買おうかなぁ……
あれ?

リゾーリ&アイルズ <セカンド・シーズン>セット1 (3枚組) [DVD]

リゾーリ&アイルズ <セカンド・シーズン>セット1 (3枚組) [DVD]

リゾーリ&アイルズ <セカンド・シーズン>セット2 (3枚組) [DVD]

リゾーリ&アイルズ <セカンド・シーズン>セット2 (3枚組) [DVD]

↑廉価版?↑2ndシーズンコンプリートボックス

廉価版の方が2分割されたせいで結果的に高くなってますね。
コンプリートボックス買った方が安いってどういうこと(笑)