兄の影響

今週のお題「姉妹・兄弟」
私のオタク趣味は明らかに兄の影響ですね。
前にも書いたような気もしますが、古い特撮やアニメの知識も兄のビデオのおかげですから。
ただ、さすがにビデオが出てないものとかになってくるとそうもいきません。
ワンダーウーマン」とか、ムックでしか見たことがないので、DVD出て欲しいです。
兄は時々おかしなものを送ってきます。
先日の誕生日プレゼントは実家に帰った時に、直接、渡されましたが。
たまにAmazonで買って、そのままこっちへ送ってくれるものとかもあります。
私は一人暮しなので受け取るのが面倒ですけどね。
何か送ってくるならコンビニ受取りにして欲しいと言ったら、サプライズ感がなくなるから嫌と言われましたけど。
前に書いたと思いますが、たこ焼きプレートとか送ってこられても困りますが。
盆休みに帰った時の話では、最近はクトゥルフ系にはまっているらしく*1、なんと友達を呼んで「マンション・オブ・マッドネス」をやったとか。
うーん、やってみたいなぁ>「マンション・オブ・マッドネス」

[asin:B006B2TRSW:detail]

*1:実は私が薦めた(爆)