物欲の夏

今週のお題「2013年、夏の思い出」
今年の夏は、ホラードラマで笑ったり、タブレット買ったり、ナイトメアプラスもらったりといろいろありました。

実はこれ、兄からの誕生日プレゼントなんですよ(笑)
盆休みに実家へ帰ったら、兄から一足早い誕生日プレゼントとして渡されました。
それもまだこれだけじゃない。
追加パーツが9月に送ってくるらしいです。
いや、どうなんだこういう誕生日プレゼント。
兄には、私がルカ機を買っていると思われていたようで。
ひょっとしたら他のもいろいろ買っているかもしれない。
でもさすがにこれは買ってないだろうというチョイスだったらしいですけど。
実は私はマクロスの超合金関係にはまったく手を出していなかったのですが(爆)
さすがにそこまではねー。
でも、いざもらって弄ってみるとこれが……
凄いんですよ。
差し替え無しでの変形で、このプロポーション
さすがに説明書見ないと変形させられませんが。
あぁ、なんか本当にルカ機欲しくなってきたなぁ。