最近、童話をネタにした映画って(ry

それはともかく、劇場版「スタードライバー」のDVDも出るんですよねぇ。
アニメの劇場版というと「とある魔術の禁書目録」とか「AURA」も。

それと「ローゼンメイデン」が復活と言うか、リニューアルしたみたいです。

特撮物では「アキバレンジャー シーズン痛」のVol.2が出ますねぇ。

海外のドラマでは「ニキータ」とか「トランスポーター」とか映画からドラマ化されたものが評判ですね。
どちらも映画と主演の役者さんが替わっていますが。
「トランスポーター」はジェイソン・ステイサムが良かったんだけどなぁ。
テレビシリーズだとやっぱりギャラとかの問題があるんでしょうね。

洋画だと「アイアンマン3」が出ますね。

それと以前も話題にしていた「アイアンスカイ」ディレクターズカット版とか。