さらばアキバレンジャー

最終回は総集編です。
サブタイトルが「妄想集編」って言いたかっただけだったりして。
まさか1期から振り返ることになるとは。
そして要所要所に入れられる比較動画(笑)
今回の非公認戦力ファイルってナレーション誰?
女の人だけど。
赤木さんが先輩って呼んでるけど、たづ子さんじゃないよね。
後でオープニングで確認しようと思っていたら、最後にわかってしまった(爆)
初代イエローフォーかよ!
いつもの公認様声優さんかよ!
田中真弓さんだったら凄かったんですけどね。
まぁ、何と言うか。
本当に、三人とも死んでしまったんですね。
必要になったら、八手三郎が生き返らせてくれると言ってましたけど。
一応、死んだことになっているので、実は生きていたは出来ないでしょうけど。
まぁ、VSシリーズだとアバレキラーやリオ&メレの例もありますし。
ガイアーク三大臣みたいに三途の川から引き上げてもらうのもありかな。
それまでは、さようならアキバレンジャー