時を駆ける希望

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」第12痛「妄想使徒」
というわけで、来週は総集編なので、ストーリーとしては今回が最終回のはず……
今回のネタは、何と東映ではなく○谷プロネタ。
まぁVSシリーズネタもありますけど、あの巨人とかチガウヨープロとか(笑)
そういえば、今までも何度かウルトラネタもやってましたね。
最後はアキバレンジャーまさかの特攻死亡フラグ(笑)
でも「オワリ」じゃなくて「ツヅク」になっていたので総集編の最後あたりに帰ってくるんじゃないかなぁ。
最近の戦隊シリーズってVSの後に「帰ってきた」シリーズもありますし。
あっ、ウルトラネタだと帰ってくるのは別人かもしれませんね。
さて、S.H.フィギュアーツです。

赤いマフラーが格好良いですね。
今回は、大それた力がブルーとイエローに付くので、公認様を買う必要はないので、お財布にも優しいです。
……でもね


ドラゴンレンジャー買ってしまいましたorz
だって獣奏剣付いてるし

なんと言っても「ジュウレンジャー」って、私の中では別格の存在ですしおすし。
おまけ

なんか「HAHAHAHA」とか笑い出しそうなパワフルレンジャー仕様