早いなぁ

最近、童話をネタにした映画って多くないですか?

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

それはともかく、いよいよまどマギの劇場版も発売ですね。

そして何故かもう発売されるシーズン2。
ちょっとペースが早くないですか?

オズも出ますね。

そして気になってるテレビドラマシリーズで廉価版が出るみたい。
でも「フリンジ」みたいにコンプリートボックスとか出たらどうしよう。

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

アリソン、アリア、スペンサー、ハンナ、エミリーの仲良し5人組の女子高生。
ある夜、廃屋に集まってパーティーをやって夜明かしをしたら、リーダー格のアリソンがいつの間にかいなくなっていた。
それから一年。
父の仕事で町を離れていたアリアが戻って来た時には、アリソンは行方不明のまま。
アリソンがいなくなったことで、みんなはバラバラになっていた。
しかし、そんな4人の元に、"A"と名乗る人物から脅迫状らしきものが届く。
最初4人は、アリソンが生きていてイタズラをしているのだと思おうとしていた。
しかし、取り壊された廃屋からアリソンの遺体が見つかり、葬式に参列している最中にも"A"からの携帯メールが届く。
自分たちの秘密を知る"A"とは一体何者なのか。