ステマ乙復活、八手三郎死亡?

前回の戦いで、意識不明になったままだったツー将軍。
自らの妄想世界に籠もったまま、何をしているのかと思えば、ステマ乙の係長・亀有アルパカを作っていました。
しかしマルシーナの企みで、逆に戦隊知識を全て盗られてしまったツー将軍。
現実世界で目覚めたものの、すっかり普通の人になっていました。
一方のアキバレンジャーたちは、ダイソレテルキャノンバズーカで亀有アルパカを倒したものの、それもまたマルシーナの罠。
亀有アルパカが倒されたことで、デリューナイトが復活。
しかも現実世界では、例の病人が八手三郎と判明し、さらに危篤状態に。
おかげでスーパー戦隊シリーズが消滅?
なんとなく1期のフレバーをいろいろ入れてきているのですが、どう終わらせるつもりなんでしょうか。
そう言えば、葉加瀬のサソリの呪いは?
あと関係ないけど、公式でパチモン出してどうするんですが(笑)
ジャーキーって何よ!
レソジャーキーシリーズ