積DVD王に俺はなる

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン
○○王というと、真っ先に頭に浮かぶのは海賊王でしょうか(笑)
いや、英雄王とか、騎士王とか、制服王征服王もいますが。
それはともかく、目指したくもないのに目指してしまっているのが積DVD王です。
最近はブルーレイも混じってますが。
特にドラマが酷い。
せっかく見たいと思って買ったのに、なんか積んだまま。
まぁ、中には一度テレビで見たものもあるので、仕方ないと言えば仕方ないですね。
先日の「フリンジ」以外にも、いろいろ積んでます。

クローザー <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

クローザー <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

そう言えば、どちらもロス警察でしたね。
コロンボさんは一度テレビで見ているはずなので、仕方ないとしても、「クローザー」はまだ見てないし、これがファイナルシーズンなんですよねぇ。
名残惜しいなぁ。

悪夢ちゃん DVD-BOX

悪夢ちゃん DVD-BOX

これも見落としていた第1話を見たから満足しちゃったかな。
でも赤木さん山里くんの活躍も、また見てみたいしなぁ。
あと何故か、GWに見るつもりでまだ見てない

あぁ、私はFINALと言う言葉に弱いのかも。
なんかこれでお別れと思うと、つい見るのが怖くなってしまうのかもしれません。