2号ロボ強すぎ(笑)

アキバレンジャー シーズン痛も9話。
実質、残り3話ですねー。
今回は2号ロボの話だったのですが、第7痛で優子ちゃんが「アレを買おうかなぁ」と言っていたので、ひょっとして痛車を買って2号ロボになるのかと思っていたんですが、まさかのボーイでした(笑)
それにしても水着回があまりにも残念qぁwせdrftgyふじこlp
あと、ロンと闇のヤイバはともかく、バンキュリアさんは最後に裏切ってマジレンジャーに協力してたんですけど、ツー将軍的にはどうなんでしょうか。
確か『ゴーカイジャーVsギャバン』で魔空監獄に放り込まれていましたし。
それはそうと、最後は何故か葉加瀬にサソリの痣が"また"現れたり、ツー将軍が妄想世界から戻って来れなくなってたり、そして例の患者さんがだいぶ回復していたりと、これからどうなっていくんでしょうか。
次回予告ではアルパカが出てきてましたけど、ステマ乙復活?