患者は誰?

ツー将軍が送り込んできたのは3人目のゴウライジャー・テントライジャーでした。
そのためゴウライジャーも暗黒十本槍に組み込まれてしまいます。
そしてそれが現実に、意外な方向で影響を及ぼしてしまいます。
なんと一週間が10日に(爆)
なんでやねん!
もともと暗黒七本槍のネーミングが、それぞれ曜日に対応していたため、十本槍になったことで天曜日、海曜日、冥曜日が追加されてしまったのです。
しかも、追加された曜日はオタクを迫害するような曜日になっていて、冥曜日にはコスプレ禁止の日になっていました。
ゆめりあは元より、元凶であるツー将軍まで黒服に追いかけられる始末。
って、それって「逃走中」じゃ(笑)
そしてツー将軍の前で重妄想する信夫達。
それを見たツー将軍は、モヤモヤズキューンを使えば、自分も妄想世界へ入れることに気づきます。
そしてついに、妄想世界で対面して、お互いの正体を知ったアキバレンジャーとツー将軍。
ハリケンジャーも参戦して、ついにツー将軍の夢だった、ハリケンジャーVSゴウライジャーの3対3の戦いが。
しかし、今回、意外な形でゴウライジャーが正気に戻ってしまいます。
なんと、瓦礫の下敷きになったアキバレッドを助けようと掘り起こしているアキバイエローとアキバブルーの姿を見て、工事現場でアルバイトをしていた時のことを思い出し、正義の心を取り戻したのです。
なんでやねん!!
そしてやられるテントライジャー。
今回、気になったのは、途中で挿入された謎のシーン。
誰かが入院しているというシーンなのですが……
これってまさか、今回のアキバレンジャーは、この患者の妄想?