来月もサービス、サービス

来月も気になる作品が目白押しです。

CHUCK/チャック<フォース・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

CHUCK/チャック<フォース・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

オタク青年がひょんなことから国家機密を脳にインストールされ、スパイとして活躍する『チャック』もシーズン4ですか。
たしかシーズン5がファイナルだったかな。

そしてこちらはファイナルシーズン。
天才科学者たちを集めて作られた秘密の街「ユーリカ」
保安官のジャック・カーターは天才たちの巻き起こす想定外のトラブルを解決するために、今日も引っ張り回されるというコメディ。
クロスオーバーが作られた「ウェアハウス13〜秘密の倉庫 事件ファイル〜」もDVDが出るみたいですね。

そしてアニメでも気になるものが。

[asin:B00BHO0GWK:detail]

ヱヴァQも出るんですよねぇ。

これは買い損ねて後悔していたやつ。
忘れないように予約しておかないと。