パーカーの嫉妬

シーズン3、第5話
今回の依頼人は新薬の臨床試験に参加して死んでしまった女性の妹。
真相を知って会社を告発しようとした博士と落ち合うも、博士は謎のメモを残して失踪。
自身も怪しい黒服に追われていたところをハーディソンとエリオットにぶつかり、お気に入りのTシャツをコーヒーでダメにされたエリオットがぶちきれて……(笑)
そんな感じで出会った依頼人ですが、何故かハーディソンと気が合う様子で、パーカーが無意識のうちに嫉妬している様子が笑えます。
本来ならこのように臨床試験で問題が出た薬は、認可が下りないのですが、製薬会社のCEOが、薬の名前を変え、臨床データも改竄して無理矢理認可を取り付けようとしていたので、レバレッジチームは、それを暴くことに。
毎度の事ながらどんでん返しがあるのですが、それより今回は始めての嫉妬の感情に戸惑うパーカーが笑えました。