八手三郎の罠

と言うわけで、「非公認戦隊アキバレンジャー」のDVD&ブルーレイも完結です。
イベントのは、さすがに買いませんでしたが。
全巻揃ったので、いろいろと見返してみました。
やっぱり楽しいですね。
前半の全力でおちゃらけた雰囲気と、後半のシリアスなのにおちゃらけてる雰囲気とか。
11話が特にお気に入りなんですよねぇ。
あの公認戦隊っぽいアキバレンジャーから、テロップ止めちゃう辺りまでの流れとか。
オープニングでも、いろいろと遊んでましたよねぇ。
4巻の特典はノンテロップオープニングとエンディングですが、歌詞が2番だった11話とか、毎回替わるナレーション入りのエンディングとかまでは入ってなくて(当たり前)
でも歌詞なしのエンディングバージョンがあれば、自分でアフレコごっこが出来たのに(爆)
あぁ、2期やらないかなぁ。