大それた力

次のうち、2012年現在スーパー戦隊シリーズの歴代レッドに存在しないのはどれ?
1.レッドイーグル
2.レッドファルコン
3.レッドホーク
2つ目の大それた力はボウケンレッドのボウケンスコッパーなんですけどねぇ。

S.H.フィギュアーツ レッドホーク

S.H.フィギュアーツ レッドホーク

まぁいいです。
とりあえずジェットウインガーとデカワッパーを合体させてみましょう。

やはりボウケンスコッパーがないといまいちですね。
というわけでジェットマンからレッドホークとジェットウインガーを装備したアキバレッドです。

レッドファルコンだとライブマンになってしまいます。
最初のクイズの答えは1.のレッドイーグルですね。
レッドでイーグルモチーフはいるんですけど、レッドイーグルという名前の人はいないです。