黒幕は誰?

「バーン・ノーティス」シーズン1を見終わりました。
毎回、メインの事件と同時進行で、自分を解雇した黒幕への情報が小出しに出てくるものですから、気になって気になってとうとうDVDを買っちゃいました。
しかし、まさかこんな形で終わるとは……
自分を解雇した黒幕を追っていたマイケル。
ようやく黒幕登場と思ったら……
俺は黒幕じゃないと言って、さらにバックに誰かいるようなことを匂わせて殺されるって……
そして謎の女からの電話とカーナビの指示に従って車を走らせるとトレーラーが止まっていました。
車ごと乗り込んで、扉が閉まって真っ暗になったところで終わり。
アメリカのドラマって結構、シーズン最後であからさまに続くってなるのが多いんですけど、これは酷いですね。
もう続きが気になってしょうがないです。

しかたないのでポチッてしまいました。