春なのに

今週のお題「この春、○○はじめます!」
社会人になると春休みがないので、なんか春と言っても節目って感じがないんですよね。
あぁ、大きい会社だと新入社員が入ってくるのか。
うちみたいな零細企業じゃ新人なんて入れる余裕ないし。
この春、○○はじめます!とか言っても何だかなぁ。
あぁ、この間から「初音ミク and Future Stars Project mirai」やってます(笑)
まぁゲームなんて年がら年中やってますけどね。
いや本当に時間泥棒だわ、このソフト。
Project DIVAもそうだけど。
とにかくひたすら曲に合わせてボタン叩くだけだから、いつの間にか時間が経っている感じ。
おかげで休みの日なんか閉じこもって外に出なくなってます。
お堀の周りでも走ろうかな(爆)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)