はちゅねが巨大化

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし)

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし)

やっとノーマルを全てクリアしました。
エンディングが流れ出して、前のようにはちゅねを操作してスタッフリストを破壊していくと、突然はちゅねが巨大化。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした(笑)
ジャンプなしでスタッフロールを破壊出来るので、おぉ、これは楽だと思っていたけど、すぐに元のサイズに戻りました。
何が原因かわかりませんが。
今回から最後にスコアが表示されるようですので、またがんばってみたいと思います。
ビジュアルライブラリーにエンディングと2nd、extendのオープニング(吹き替え付)が追加されていました。
あれ?
でもまだグラフィックが1枚出てない。
ハードをやらないとだめなのかな?