さよならソフィー、こんにちわタラ

レバレッジ」2ndシーズン、第9話
前回から休養したいとチームを抜けたソフィーですが、とうとうネイサンが直接、帰ってきてくれと言いに行きます。
でも結局、戻ってきませんでした。
いつもの店で依頼人と会うネイサン。
ところがやって来たのは依頼人の弁護士を名乗るタラ。
ネイサンたちが信用出来ないので、今回のネイサンたちの仕事に自分も同行すると言い出します。
程なく依頼人本人も現れ相談に。
今回の仕事は、死んだ大富豪が残した遺産相続に関するトラブル。
依頼人は慈善団体の女性ルース。
大富豪は彼女の団体に今までも寄付をしてきていて、自分が死んだらその財産も全部寄付すると言っていたのですが、元の相続人が彼の弁護士で、そんな話はなかったと握りつぶそうとしていたのです。
ネイサンたちは、パーカーを富豪の隠し子にしたてて弁護士に揺さぶりをかけようとするのですが……
今回は最後にさらにどんでんがえしが。
タラはソフィーの友人の詐欺師で、ソフィーに頼まれてやって来たのでした。
今回はチームの実力を見る為に、嘘をついて依頼人の弁護士などと言っていたとのこと。
騙されてたみんなは一気に不機嫌に。
なんか一波乱ありそうです。
ちなみにタラは「スタートレック」のセブン・オブ・ナインの人です。