リンちゃん引率乙(笑)

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版 [DVD]

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版 [DVD]

何年ぶりだろう、プリキュア見るの。
実は「プリキュア5」しかまともに見てなかったんですよね。
なので、こんなにいっぱい出てこられても知らない顔が多くて(笑)
今回は総勢21名のプリキュアが登場するのですが、敵の策略で3つのチームに分断されてしまいます。
で、その分かれ方が
ピンクチーム……主人公格ばかりの猪突猛進なチーム
ブルーチーム……サブ主人公格またはイメージカラーがブルーのクール系チーム
イエローチーム……トリックスター的なチーム
ということで、結構シリアスなピンク、ブルーチームに対してイエローチームだけなんかすごろく対決でゲームやってるとか、ありえない(笑)
しかも何故かイエローチームにいるリンとローズは天然キャラに振り回されるはめに。
唯一の救いは本来ブルーチームにいそうなムーンライトがいてくれたことかな。
かわりにマリンがブルーチームにいたけど。
あと敵方でかわいそうだったのがシャドー。
単独行動したせいでプリキュアではなく妖精達に倒されてしまうという体たらく。
まぁなんというかおもしろかったです。
ブンビーさんもモブで出てたし。