さらば湾岸署

ようやく見ました。
青島も係長になって夏美たちを部下に持っているようですが、問題児だらけのような気が……
そして今回は湾岸署が新しい建物への引っ越しする時を狙っての犯行です。
拳銃は盗まれるし新湾岸署はそのセキュリティを逆手に取られて閉じ込められるしと事件は大がかりな方向へと行ってしまうのですが……
その割になんか薄っぺらな感じがしなくもなかったです。
電源を切ったらいいんじゃないの? って私も真っ先に思いつきましたよ。
しかもそれでO.K.だったとは……
青島の病気の話も、もっと引っ張るかと思ったら結構、早いタイミングで診察ミスだと視聴者側にはわかってしまいますし。
結局、裏で糸を引いていた真犯人は○○だしと、なんか事件はよくわからないままに終わってしまいました。
それより最後の新湾岸署の署長の方が驚かされました