パーカーかわいいよパーカー

レバレッジ シーズン1 DVD BOX-I

レバレッジ シーズン1 DVD BOX-I

レバレッジ シーズン1 DVD BOX-II

レバレッジ シーズン1 DVD BOX-II

去年の暮れからはまってしまった海外ドラマ。
ようやく全話、見終わったので感想など。
結構、軽いノリなのでその辺、好き嫌いは分かれると思いますが、個人的にはツボでした。
特にパーカー。
お金と危険が大好きとあって自ら危険な場面に飛び込んで行く一方で子供時代の境遇から人身売買とか絶対許せないという意外な面も。
他にも人付き合いが苦手で陪審員になったときに初めて普通の友達が出来たとか。
そんな彼女のフォローに回るのがハッカーのハーディソン。
お調子者でいつも冗談ばかり言っていますが、実はパーカー同様、里親に育てられたもののこちらはうまくやっていたようで、その辺の経験からいろいろとパーカーを諭す場面も。
まぁこのメンバーって悪人に対しては非情だけど、何だかんだでお人好しなんですよね。
ソフィーはいつもネイサンを気に掛けているし。
エリオットなんか一番のお人好しなんじゃないでしょうか。
ソフィーといえばあの大根役者的な演技(笑)
仕事中は完璧な演技を誇る彼女が、日常でのオーディションや舞台ではとんでもないヘタクソな演技で回りを引かせます。
第6話だったかで、相手を騙す為に映画を撮るのですが、ニセシナリオに自分の出番を多く書いたりして。
みんながヒヤヒヤしながら見守る中、普段と違う完璧な演技を披露してくれます。
一応、仕事中だったから出来たみたいで監督役のネイサンもほっとしてました。