ウィッチ・メン

久しぶりに読書カテゴリーで感想でも。

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

あっ、間違えた。

アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)

アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)

こっちです、こっち。
魔法少女禁止法により、活動を禁止された魔法少女たち。
ある者は政府の研究施設に軟禁され、あるものは普通に結婚して幸せな家庭を築き、ある者は成功者として会社経営をやっていた。
そんな中、あるひとりの魔法少女が殺された。
魔法少女禁止法を無視して今も活動している「おしゃれ天使スウィ〜ト☆ベリー」はこの事件の裏に魔法少女狩りの影を感じ、かつての魔法少女達に探りを入れるとともに警告を与える為に会いに行くのだった。
という話なのですが……
ベリーに付き従うもうひとりの新米魔法少女サクラはなんと男の娘でした。
まさにウィッチ・メン(笑)
しかも複数形だから、まだいるんですよ男の娘の魔法少女(?)が。
か〜な〜りショッキングな感じでしたが(爆)
本家のウォッチ・メンと同じと思わせておいて、最後にどんでん返しが。
そしてたぶんつづく。
と言うかつづいてください。
続刊、楽しみにしています。