まさかのアンコール

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]

殿様評判記
荒野の握り
情熱系ハイスクール
ジャングルの歌声は
宇宙に消えて…
スペシャル!

サブタイトル長いよ(笑)
いきなり時代劇で始まって、突然、場面が西部劇になって寿司対決ってなんだよ(笑)
さらに場面は刑事物の世界になって、ようやくみんなアヤカシの幻覚に囚われていることに気付くんだけど抜け出せない。
イケメンパラダイス風学園物の世界では全員茉子目当てに男装してきた女の子というおぞましい衝撃の展開。
その後も動物戦隊やアイドルのコンサート、スペースオペラときてようやく幻覚から覚めるみんな。
いつものオープニングが入って今までのが全部アバンかよ(笑)
流ノ介の名言
 「私としたことが…危うくカッコよく死ぬとこだった…!」