三大臣は活躍しない?

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

恒例のVSシリーズです。
今回はゴーオンジャーよりの話でしたね。
ガイアークの害統領バッチードによって各次元のパラレルワールドバラバラに飛ばされてしまったゴーオンジャーの面々。
走輔とボンパーはヒューマンワールドへ飛ばされ、バッチードが外道衆と手を組み、三途の川の水とバッチリウムプラントとを使って全てのパラレルワールドを汚染させようとする。
駆けつけたシンケンジャー達も丈留を残してパラレルワールドへと飛ばされてしまう。
残されたレッド二人はバッチードの野望を阻止しようとするが……
今回、ガイアークの三大臣は三途の川の底から引き上げられたのですが、三途の川の底が彼らには居心地が良かったらしく、バッチードに協力するのを拒否して逃げ出してしまいます。
源太の屋台で寿司を食っている所を、バッチードたちに見つかるのですが、源太が戦っている間にさっさと逃走してしまいました。
後、アクマロ、太夫、十蔵はクライマックスの戦闘に参戦しようと現れるのですが、何故かそこに現れたのがゴセイジャー
結局ゴセイジャーに邪魔されて退散してしまいます。
最後のEDもゴーオンジャーのEDをシンケンジャー用にアレンジしたものでした。