大惨事

いやぁ、見ちゃいましたよ>「ファイナル・デッドサーキット 3D
DVDは昔ながらの赤と青の3Dメガネが4つも付いてました。
オープニングはこれまでの3作でのいろんな死に方をCGの骸骨で再現してておもしろかったです。
いろいろとピタゴラ装置的な仕掛けをしながら、不発に終わったと思ったら別の伏線が突然襲ってきたりと、なかなか飽きない死に方でした。
でもショッピングモールの大惨事はやりすぎじゃないかと思ったら、また予知夢だったり。
そして最後は……
今回も生き残れなかったですね。
3Dはちょっとちゃちだけどなかなか良かったです。
あと当然、吹き替えで見たのですが、私は言われているほど酷くはなかったと思います。
ひょっとしてDVDでは違う人がやっているのかとも思いましたが、ジャケットを見るかぎりココリコ田中と里田まいコンビでした。